彩貴食堂
彩貴食堂 (1)

北小金に 新しく出来た「彩貴(あやたか)食堂」に行ってきました。
最近 少なくなった 定食をメインにするお店です。

彩貴食堂 (3)

メニューは。こんな感じです。
他にも たくさんのメニューがあります。

彩貴食堂 (2)

中は こんな感じです。
昔ながらの定食屋さんと言う感じそのものです。

彩貴食堂 (4)

今回は 唐揚げ定食 750円。
がっつり 大きな唐揚げが4個も お皿に乗っています。
ご飯も 普通盛りで この量です。

彩貴食堂 (5)彩貴食堂 (6)

1個当たり 4cmくらいで ジューシーで美味しい唐揚げですね。
シンプルな 定食ですが、美味しくて お腹いっぱいになりますね。

非常にメニューが 多いので 次に何を食べようか 楽しみです。

ほとんどのメニューが 単品でも頼めますし、おつまみメニューもあるので 飲みも okです。

出来たばかりですので 今後 色が出てくると 楽しみなお店です。

住所      千葉県松戸市殿平賀195
電話
営業時間   17:00~24:00
定休日
駐車場    なし

Comment 2

北小金住民

ここはご飯が美味しいですよね。
うるさいお店ではないので、1人でゆっくり食事をしたい時に利用してます。
あと、殿様ラーメンが気になりますね。

2016/03/03(Thu) 14:00

Edit | Reply | 

kou

北小金住民さん。
落ち着いて食べれますよね。
お店の方もいい感じだし、お店は新しいですが 古き良き定食屋さんになりそうです。

2016/03/04(Fri) 23:30

Edit | Reply | 

What's new?