野郎ラーメン 中目黒本店(その2)
野郎ラーメン中目黒2 (1)

前回良かったので 中目黒の「野郎ラーメン」にまた来てみました。
前回は コッテリ系 今回は 何にしようかな・・・・

野郎ラーメン中目黒2 (2)

メニューは こんな感じです。
幅が広いメニューですね。

野郎ラーメン中目黒2 (3)

締めに このような メニューもあります。
前回のやつに 替え玉は きついと思ったのですが、他は そうでもないようです。

野郎ラーメン中目黒2 (4)
野郎ラーメン中目黒2 (5)

今回は 煮干し野郎ラーメン。
前回の豚骨野郎ラーメンとは 全くの別物。
醤油鶏ガラに 煮干しを効かしたタイプで非常に あっさりと食べれますが、後味の煮干しが癖になるらーめんです。
 
野郎ラーメン中目黒2 (6)

物足りなさも感じられたので 花鰹茶漬けも 頼んでみました。

野郎ラーメン中目黒2 (7)
野郎ラーメン中目黒2 (8)

らーめんのスープを注いで食べると、これがいける。
わさび・煮干し・鰹と このラーメンスープ いいバランスがよく サラサラと かき込めます。

期待していたものと 大きく外れましたが これはこれで 美味しいですね。

このお店 結構 面白いです。

野郎ラーメン(その1)

住所     東京都目黒区上目黒3-1-4
電話     03-3710-7086
営業時間   10:30~翌3:00
        日曜    10:30~23:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?