大とらや(その3)
大とらや3 (1)

がっつり系の居酒屋 「大とらや」に行ってきました。
特に 肉関係が 凄いんです。

大とらや3 (2)
大とらや3 (3)

メニューは こちら。
他にも 壁に貼ってあるので よく見てください。
ビックリするようなものもありますよ。

大とらや3 (4)

お通しは、白身のフライとクリームコロッケ。
出だしから がっつりです。

大とらや3 (5)
大とらや3 (6)

お刺身の盛り合わせが なくなったようなので まぐろぶつ。
1切れが 大きい 通常の倍くらいのものあります。
食べやすい 赤身の部分でしたね。

大とらや3 (7)
大とらや3 (8)

楽しみしていた 唐揚げ。
以前より さらに大きくなったみたいです。
500円ですが、100g位のものが4、5個乗っています。
美味しいのですが 1人では 絶対食べない方がいいです。

大とらや3 (9)

豚ホルモンミックス。
ハツ・レバ・タンのミックスホルモン焼きです。。
タレにつけてあるので、味もしっかり付いています。
2.3cm大の大きさなので 食べ応えもありますよ。

大とらや3 (10)
大とらや3 (11)

焼きそばも 盛りが凄いんです。
お皿に これでもか言うくらいに盛ってくれます。

大とらや3

気になっていた おいなり餃子。
皮の部分が あぶらげなんですね。
変わった感じでいいですね。

大とらや3 (12)

最後は じゃぶじゃぶ 豚天。
つゆに じゃぶじゃぶとつけて食べる 豚天です。
最後に これは ちょっときつかったですね。

もう お腹も満腹でした。

写真だと ボリューム感が伝わりづらいですが、凄いので 是非食べに行ってみてくださいね。

大とらや(その2)
大とらや(その1)

住所     柏市柏3-5-7 柏オークビル1F
電話     04-7163-0377
営業時間  11:30~13:30(ランチは水・木・金のみ) 17:30~翌 5:00
駐車場    なし

Comment 0

What's new?