ゆでたろう(その7)
ゆでたろう7 (1)

最近j 銀杏の調子がイマイチなので 今日は 松戸の「ゆでたろう」です。
ここのおそば、立ち食いそばとしては 美味しいですよね。

ゆでたろう7 (2)

この時のキャンペーンは こちらでした。
定期的に メニューが増えるので 飽きが来ないですよね。

ゆでたろう7 (3)

メニューは こちら。
ここは、セットメニューが豊富なのも 嬉しいですね。
おそばだけだと 物足りなさを感じることもありますが、セットなら それなりに満足できます。

ゆでたろう7 (5)
ゆでたろう7 (6)

この日は カレー鍋うどん 500円にしました。
寒い時には なべ系 人気です。
見た目は、今イマイチですが この鍋下に金属が 入っておりそれで発熱をさせているので 非常に 熱々状態で出て来ます。

うどんも モチモチで美味しかったです。もう少し 腰があるともっと良かったですが・・・

ゆでたろう7 (7)

500円なのに 海老天まで入ってますよ。
しっかり食べるなら ご飯をつけるのもありですよね。

ゆでたろう7 (4)

それに 今ならは、4月末まで使用できる トッピング無料券(ただし1回に付き1枚まで使用可)までついてきました。

この系列店は 色々と考えてきますね。

さすが ゆでたろう いつ来ても満足度高いです。

ゆで太郎(その6)
ゆで太郎(その5)
ゆで太郎(その4)
ゆで太郎(その3)
ゆで太郎(その2)
ゆで太郎(その1)

住所    千葉県松戸市本町23-1 
電話
営業時間  7:00~24:00
定休日   無休
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?