夢館(その3)
夢館3 (1)

なんか サッパリ系のらーめんが 食べたくて 柏の「夢館」に来てみました。
以前は コッテリ系が 主に食べていましたが 最近は サッパリも食べたくなってきたのは 年のせいですかね。
でも サッパリ系なら ここは 抜群に美味しいお店ですよね。

夢館3 (2)
夢館3 (3)

こだわりのメニューは、こちら。
ここのらーめんに お茶漬けは特に合いそうですよね。

夢館3 (4)
夢館3 (5)

この日は、風の冷たい日だったので 冬限定のスパイシー味噌らーめんにしました。
(このらーめんは、2月までなので もう売っておりません。)

あっさり系の味噌スープに 胡椒系のスパイスがガツン・ガツンと効いている パンチのあるらーめんです。

見た目は もろ味噌なんですが それほど 味噌は濃くなくベースの煮干し系のスープもいきています。
それに 胡椒のスパイスが ガツン・ガツンと襲ってくるので 他には ない面白いらーめんです。

丼も 大きなずんどうに丸ごと入れて 丼ごと温めているので、らーめん自体も 冷めづらいです。
こういう 何気ないサービスを やっているお店も あまりないですからね。

ここの 目に見えない サービスが 素晴らしいですよね。

夢館(その2)
夢館(その1)

住所    千葉県柏市明原1-7-26
電話     04-7140-0073
営業時間  [月~土] 11:00~26:00 [日・祝] 11:00~24:00
定休日   無休
駐車場   あり

 

Comment 0

What's new?