エベレスト・パラダイス(その4)
エレベストパラダイス4 (1)

久し振りに 光が丘の「エベレスト・パラダイス」に来てみました。
結構 頑張っているお店です。

エレベストパラダイス4 (2)

本格派カレー屋がやっている味噌カレーらーめん、結構 気になりますよね。
ただ、この日は、残念なことになっていなかったです。
日によって やらない日もあるようです。

エレベストパラダイス4 (3)

ディナーメニューは、こちらです。
ドリンクには、ビールを選ぶことが可能です。
それで、この価格は、嬉しいですよね。

エレベストパラダイス4 (4)

ランチメニューは、こちらです。

エレベストパラダイス4 (5)

壁の色が変わりましたね。
ずいぶんと明るくなった感じです。
日によっては 演奏会も行われるようですよ。

エレベストパラダイス4 (6)

早速、お疲れさセットのビールです。
カレーと合わせて 950円ですが、大きなジョlッキで 出てきたのはうれしいです。

エレベストパラダイス4 (7)

この日の 日替わりは キーマカレーでした。
辛さは 辛口にしました。
適度な辛さで 食べやすかったです。

エレベストパラダイス4 (8)
エレベストパラダイス4 (9)

面倒だったので、ドバっと 全部 ライスの上にかけてみました。
ルーも たっぷり、バランスも考えないでガツガツと食べれるのもいいですね。

今度は、カレー味噌らーめん 食べてみたいですね。

エベレスト・パラダイス(その3)
エベレスト・パラダイス(その2)
エベレスト・パラダイス(その1)

住所     柏市光が丘2-19-10
電話     04-7170-6095
営業時間  11:00~23:00
定休日    無休
駐車場    光が丘商店街の駐車場あり   

Comment 2

さがみおおの

ん?初めまして。

エベレストですが。店の名前くらいちゃんと紹介しましょう。

2016/03/15(Tue) 02:34

Edit | Reply | 

kou

すいません 修正しておきます。

2016/03/15(Tue) 21:54

Edit | Reply | 

What's new?