きてや
きてや (2)

新松戸にある「きてや」に行ってきました。
11月に 小金原から移転をさてたそうです。
場所は、まこちゃんの隣です。

この辺も 一気にお店が変わりました。

きてや (3)

お隣には 駐車場が 4台もあります。

きてや (1)

まずは、表に書いてあるメニュー。
お肉も・魚もありで 幅が広いです。

きてや (4)

そして こちらが 本日のおすすめ。
結構 量多めなので どのメニューも ハーフで出してもらえます。

きてや (5)

まずは お通しの大根の煮物と 巨峰サワー。

きてや (6)

 まぐろのハラミの切り落としのハーフ。
ハーフだけど 何気にボリュームあります。
ハラミですが、すじも気にならなく 美味しかったですよ。

きてや (7)
きてや (8)

牛ロースのカットステーキのハーフ。
今回は 全て ハーフでお願いしました。
わさびをつけて食べるお肉は、さっぱりとして美味しいですよね。

きてや (10)

きてや オリジナル焼酎 500円です。
お酒も お手頃価格のものが多かったです。

きてや (9)

本日の煮物のカラスカレイ。
ハーフなんですが、ほぼ 1人前。
濃い味と薄味が選べるようです。

どの料理も リーズナブルで美味しい。

なんと言っても ママが 元気で楽しい方ですよ。
とても 元気がもらえる方です。

新松戸に また いいお店が出来ましたね。

住所    千葉県松戸市新松戸1-216-1
電話    047-710-3030
営業時間 17:00~24:00
定休日   火曜日
駐車場   あり

Comment 2

新松戸に移転してたんですね。
いつか行こういつか行こうと思っていたら店が閉まってて、潰れてしまったのかな行っておけば良かった、と後悔していたところでした。

2016/02/21(Sun) 12:39

Edit | Reply | 

kou

楽しいお店なので 是非行ってみてください。今は、小金原の頃 行かなかったのを後悔しているくらいです。

2016/02/22(Mon) 21:30

Edit | Reply | 

What's new?