まこちゃん(その9)
まこちゃん9 (1)

新松戸の「まこちゃん」に行ってきました。
ここのもつ焼き 安くてとても美味しいです。

まこちゃん9 (2)

まずはお通しの松前漬けとチューハイ。

まこちゃん9 (3)

メニューには ないのですが、牛すじの煮込み。
牛すじ たっぷりの あっさり系で食べやすかったです。

まこちゃん9 (4)

串の盛り合わせ タレでお願いしました。
身も大きくて 安くて美味しい。
やっぱ もつ焼きは こういうものを食べたいです。

まこちゃん9 (5)

レバを若焼き風に出来るということで頼んでみました。
鮮度がいいので 角が立っていますよね。
こちらの ニラレバもあるそうなので、次回は それを頼んでみたいです。

ここは いつ来ても 美味しいです。

大将 いつまでも 頑張ってほしいですね。

まこちゃん(その8)
まこちゃん(その7)
まこちゃん(その6)
まこちゃん(その5)
まこちゃん(その4)
まこちゃん(その3)
まこちゃん(その2)
まこちゃん(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-216-2
営業電話  047-341-4281
時間    
定休    日曜日

Comment 4

ニラレバゲップー

ココは僕も興味ありですね。

2016/03/15(Tue) 10:44

Edit | Reply | 

ニラレバゲップーさん。
超いいお店ですよ。

2016/03/15(Tue) 21:52

Edit | Reply | 

梨園の石井です

23時36分

楽しみに新松戸駅に降り立ちお店に早歩きの私が悔しいですね〜 お店、閉まってました‼︎
お休み臨時なのでしょうか?残念‼︎

2016/11/01(Tue) 23:40

Edit | Reply | 

kou

梨園の石井さん。
もしかして 夜遅く訪問されたのでしょうか?
このお店 早く閉まりますので お気を付けください。

2016/11/03(Thu) 16:24

Edit | Reply | 

What's new?