ドン・イタリアーノ 指扇店
ドン・イタリアーノ (1)

埼玉 指扇の「ドン・イタリアーノ」に行ってきました。
ステーキのどんのイタリアンバージョンのお店です。
ピザ食べ放題が売りのお店です。

ドン・イタリアーノ (2)

ランチは、1250円で 日替わりパスタにピザ・サラダが食べ放題で ドリンクバーが付きます。
これは かなりの食べ応えがありそうです。

ドン・イタリアーノ (3)

日替わりパスタは、曜日ごとに変わって3種類ずつあります。
選択肢が 多いのは ありがたいです。

ドン・イタリアーノ (4)
ドン・イタリアーノ (9)

サラダバーは こちら。
1種類のみなので お替り 何回でも出来るのがメリットになります。

ドン・イタリアーノ (5)
ドン・イタリアーノ (6)
ドン・イタリアーノ (8)

ドリンクバーは、充実してます。
特に 冷たいジュースが 変わっていて良かったです。

ドン・イタリアーノ (11)

タバスコは、ハバネロなんですね。
これしかないので、使う方は かなり限られそうです。

ドン・イタリアーノ (18)

ピザの種類は、こんな感じです。
これに載っていないものもあったような気がします。

これから ピザのオンパレード行きますよ。

ドン・イタリアーノ (7)
ドン・イタリアーノ (10)
ドン・イタリアーノ (12)
ドン・イタリアーノ (13)
ドン・イタリアーノ (17)
ドン・イタリアーノ (19)
ドン・イタリアーノ (21)

方式は、馬車道と一緒で、出来たてカットされたものをテーブルに運んでくれるので、食べたい分だけ取る形式です。
基本的に 持ってきてくれたピザを食べる形式になります。

ただ、具は 正直 かなり寂しいです。
焼きたてで生地がモチモチなので、それなりに美味しく食べれます。
生地は 相当薄く作ってあるので それが逆に たくさんのピザが食べれるのでいいとも思います。

小食な方で 本格的なピザが 好みの方には 厳しいです。

どちらかと言うと ピザ大好きで たくさん食べた傾きです。

ドン・イタリアーノ (14)
ドン・イタリアーノ (15)
ドン・イタリアーノ (16)

パスタは、乾麺と生パスタを選べます。
量は、ピザ食べ放題がありますので 少なめになっています。

上から ズワイ蟹風味のトマトソース・海老とベーコンのナポリタン・大アサリの塩味ソースです。
生パスタの方を頼んだ分 外で食べるパスタですが、至って 普通に美味しいレベルです。

ゆったりと食べれますので、ゆっくり たくさん食べたい方には いいお店だと思います。
また、 ドリンクが充実してますので、そちらを主にする手もありですよね。

是非 パワフルに ピザを食べたい方には おすすめですよ。

ちなみ 現在は 関東圏は、埼玉に3店舗のみです。
詳しくは こちら

Comment 0

What's new?