だいろく(その3)
だいろく3 (1)

久し振りに 馬橋の「だいろく」に来てみました。
個性的な 美味しいラーメンのお店です。

3年半ぶりの訪問ですが 変わっていませんね。

だいろく3 (2)
だいろく3 (3)

メニューは、こんな感じです。
ここは、細麺が旨いんですよね。

だいろく3 (4)
だいろく3 (5)

頂いたのは 特製塩らーめん 700円。
大きなチャーシュー2枚に 野菜がたっぷりのコスパのいいらーめんです。
意外に 紅ショウガがいい味を出してます。
この細麺好きです。
寺子屋出身のお店の麺は 美味しいですからね。

だいろく3 (6)

スープも あっさりと出はなく 塩味をしっかり出した芯のあるスープです。
塩分の強さがあるのですが、野菜で いい調和が出来てます。

久し振りに食べても やっぱ美味しいですね。

いいお店ですよ。

だいろく(その2)
だいろく(その1)

住所   松戸市西馬橋1-5-10  
電話   047-342-4063
営業時間 【水~土】 11:30~14:00、19:00~23:00
       【日・祝祭日・月曜日】 11:30~14:00、18:30~22:00
定休日  火曜日
駐車場  あり 1台 

Comment 0

What's new?