三寒四温
三寒四温 (1)

柏の泉町に出来た「三寒四温」に行ってきました。
「RENTA」の姉妹店になります。
お刺身の美味しいお店です。

駅から 少し離れていますが いいお店ですよ。

三寒四温 (2)

この日のメニューは こちら。
お手頃価格の料理と質の高いお刺身が気になります。

三寒四温 (4)

お通しは、鶏と白菜のスープ。
鶏のいい味が出ておりました。
ホロホロになるまで柔らく煮込んだ鶏肉が美味しかったです。
お通しから いいものが出てきましたね。

三寒四温 (3)

お酒は、七田がありましたので、そちら。
和食に合う焼酎です。

三寒四温 (5)
三寒四温 (6)

厚揚げ。
生の豆腐から揚げてくれるので、出来たてなので旨いです。

三寒四温 (7)
三寒四温 (8)
三寒四温 (9)

お刺身の盛り合わせ 1280円。
この日の内容は インドマグロの中トロ・金目鯛・黄ハタ・コチ・鯛です。
これだけの 高級魚をこの価格で頂けるのは 嬉しいですね。

ただし、いいものが入らないとメニューに載らないので こちらを目当ての方は、事前に確認をされた方がいいですよ。

三寒四温 (11)

いい肴には、いい日本酒。
すべてか分かりませんが ある程度のものが均一価格なので、いいものがあったらうれしいですね。

三寒四温 (10)

特大アジの塩焼き。
40cm弱くらいでしょうか?
大きいので 脂の乗りがいいです。

三寒四温 (12)

美桜鶏の柚子唐揚げ。
きめの細かい鶏肉とゆずの風味でさっぱりとした 日本酒に合う唐揚げです。

料理の質も 高いし、いい雰囲気のお店ですね。

料理も 日替わりのようですし 楽しみなお店が出来ましたね。

住所     千葉県柏市泉町16-18
電話     04-7128-9242
営業時間  17:00~24:00 L.O 23:00
定休日    日曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?