瓢(その3)
瓢3 (1)

柏の「瓢(ひさご)」に行ってきました。
前回 子供を 連れて行ったら 気に行ってしまい、せがまれての訪問です。
まあ、この旨さは格別ですからね。

瓢3 (2)

ちょっと 値段が上がっておりました。
それでも まだ、安い気はしますけどね。
新メニューも 出来そうな 雰囲気です。

瓢3 (3)

この日も 上ロースかつ定食。 1400円です。
安定の旨さです。

瓢3 (4)
瓢3 (5)

無菌の 林SPFポークを使用していているので、鮮やかなピンク色の揚げ方でも安心です。
ここでは 塩でトンカツを食べるのが おすすめです。
それだけ 肉の質が旨いということでしょうか。

ただ、ここのとんかつを食べて うちの子供は、スーパーのとんかつを食べなくなりました。
旨すぎるのも 罪なこともありますね。

皆さんも 気を付けてくださいね。

瓢(その2)
瓢(その1)

住所    千葉県柏市旭町2-2-2
電話    
営業時間 11:00~14:00  17:00~21:00
定休日   水曜日
駐車場   なし



Comment 0

What's new?