EBIZO
EBIZO (1)

柏の泉町あたりの「EBIZO」に行ってきました。
以前は 味彩という居酒屋さんでした。
柏 唯一の 海老専門店です。

EBIZO (2)
EBIZO (3)
EBIZO (4)
EBIZO (5)

メニューは、こちら。
高級海老を使用しているだけあって お値段は ちょっと高め。

EBIZO (7)

中は、こんな感じでオシャレです。
店員さんも 明るくて 対応良かったです。

EBIZO (6)

まずは、白ワインとお通しのサーモンマリネ。

EBIZO (8)

珍しかったので うちわ海老のお刺身食べてみました。
伊勢エビみたいな味ですが、身は少し柔らかめでした。
でも 超甘かったです。

EBIZO (9)

引いた絵は こちら。
盛り付けも オシャレです。

EBIZO (10)
EBIZO (11)

『カシワトカ。 Vol. 5 ~旨辛特集~』の天使の海老の旨辛豆乳鍋。
辛さは控えめでしたが、海老の旨みが出しに出ていて、豆乳とのコラボ 超美味しかったです。
ただ、2人前から オーダーが出来るのですが 量は ちょっと少なめでした。

EBIZO (12)
EBIZO (13)

店員さん おすすめの 天使の海老のアヒージョ。
海老の旨みがオリーブオイルによく移っていたので バケットをつけても美味しかったですね。

量が 多くないお店なので、2軒目・3軒目にいいかもしれませんね。

味は とっても美味しかったです。

住所      千葉県柏市中央町7-18
電話    
営業時間   17:30-翌0:00
定休日     不定休
駐車場     なし
スポンサーサイト

Comment 2

miyumiyu

わぁ〜😍
行ってみたかった海老専門店の偵察ありがとうございます💖
もぉ少しリーズナブルだと嬉しいですが1度は行ってみる価値ありそーですね❗️

2016/03/29(Tue) 17:02

Edit | Reply | 

kou

miyumiyuさん。
お値段は 高めですが 女性が喜びそうなものが多かったすね。

2016/03/29(Tue) 22:06

Edit | Reply | 

What's new?