びっくり餃子 北松戸店
びっくり餃子 北松戸店 (1)

北松戸にある「びっくり餃子」に行ってきました。
競輪場のそばのお店なので 行くの控えていましたが、いい感じのお店でしたよ。

北小金の「餃子の一龍」とは、姉妹店のようです。

びっくり餃子 北松戸店 (2)

餃子メニューは、「餃子の一龍」と ほぼ 一緒ですね。

びっくり餃子 北松戸店 (4)
びっくり餃子 北松戸店 (5)

単品メニューは、こちらの方が 多そうです。
1品1品が ボリュームがありそうでした。
おひとり様は、ハーフでも出してくるみたいです。

びっくり餃子 北松戸店 (3)

ランチの方も なかなか魅力ありそうです。

びっくり餃子 北松戸店 (6)

まずは、トリハイとお通しです。
餃子は オーダーしてから焼くので 少し時間がかかります。

びっくり餃子 北松戸店 (9)

餃子は 5本から 好きなものを選べます。
今回は びっくりx2 にんにくx1 唐辛子x2です。
プラス 300円で ご飯と味噌汁・サラダが付きます。
ご飯が 少し 時間差で出てきたので 先に 餃子 少し食べてしまいました。

びっくり餃子 北松戸店 (7)
びっくり餃子 北松戸店 (8)

餃子は 「一龍」と全く一緒です。
10cm以上ある 大きな餃子ですが、皮がパリパリで キャベツのシャキシャキ感の残っており、食べ応えがあって絶品です。
相変わらず 美味しいです。

このぎょうざは、ふた味違いますよ。

興味のある方は 是非 食べに行ってみてくださいね。

住所      松戸市北松戸1-1-4
電話      047-702-3553
営業時間   11:00~15:00 17:00~23:30
定休日     火曜定休
駐車場     なし

Comment 0

What's new?