VINYL(ビニル)(その2)
ビニル2 (1)

柏のロック・バー「ビニル」に行ってきました。
独特な 雰囲気のロックバーですが、実は ここは、柏でも有数の美味しいカレーの食べれるお店です。

ビニル2 (4)

中は、こんな感じです。
かなり暗いです。

ビニル2 (2)

10:00までは ビールが半額なので、カレーを主に行来たい方は 早めに行く方が お得です。

ビニル2 (3)

ビールと お通しのポップコーン。

ビニル2 (5)

この日のカレーは、スパイシーチキンカレー。
柏辛世界へ!!『カシワトカ。 Vol. 5 ~旨辛特集~』にも 載せてあるメニューです。
カレーは、週変わりになるので、この期間中は 2種類のカレーになるそうです。

ビニル2 (6)

スパイシーチキンカレー。
程よい辛さに 後を引く旨さ、柔らかく煮込まれたチキンにホクホクのじゃがいもが絶品です。
柏には 美味しいカレー屋さんが多いですが、ここのカレーは かなりいいとこ行くと思います。

マスターの氏家さんも とてもいい方なので、とても 楽しいです。

カレーだけでも okみたいですよ。

食べて びっくり ここの カレー 本当に おすすめです。

VINYL(その1)

住所    千葉県柏市旭町1-7-11 MYビル 2F
電話    04-7145-3232
営業時間 [月~木・日] 19:00~翌2:00
       [金・土]    19:00~翌4:00 もしかしたら20:00~かも・・・
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?