もんじゃ 月島
もんじゃ月島 (1)

六実ある「もんじゃ 月島」に行ってきました。
ジロー喫茶の反対側です。
船橋のお店の2号店?ようです。

もんじゃ月島 (2)

中は、こんな感じです。

もんじゃ月島 (3)

こちらの鉄板で頂きます。
温度が高めだったのか 扱いやすい鉄板でした。

もんじゃ月島 (4)
もんじゃ月島 (5)
もんじゃ月島 (6)
もんじゃ月島 (7)

メニューはこちら。
お値段は そこそこと行ったとこでしょうか?

もんじゃ月島 (8)
もんじゃ月島 (9)

まずは、1番人気の明太チーズもんじゃ。
流石 月島の名前を名乗ってあるだけ 美味しかったです。
鉄板が 熱かったせいか あっという間に出来上がってしまいました。

もんじゃ月島 (10)

イタリアン・シーザーサラダ。
ボリュームたっぷりでした。

もんじゃ月島 (11)
もんじゃ月島 (13)

お好み焼きのスペシャル天。
普通に焼いても 厚めで ふんわり焼けるお好み焼きです。
粉の配合が いいんでしょうね。

もんじゃ月島 (12)

五目焼きそば。
ウスターソースの 具材たっぷりの 焼きそばでした。
うどんバージョンも出来るようです。

もんじゃ月島 (14)

デカ角ハイ。
最近 このサイズも 増えてきましたね。

もんじゃ月島 (15)
もんじゃ月島 (16)

これだけは、イケメンのお兄さんが焼いてくれた チーズインオムレツ。
とろ~りチーズが もうたまりません。

女の子の店員も 可愛い子が 多かったですね。

もんじゃ月島 (17)
もんじゃ月島 (18)

ミートグルメもんじゃ。
お肉 たっぷり 肉肉しいくらい お肉味のもんじゃです。

どれも 美味しかったです。
 
まだまだ 探せば 美味しいいお店 あるんでしょうね。

住所      千葉県松戸市六高台2-47-4
電話     047-712-2800
営業時間  11:30~15:00 17:00~23:00
定休日    無休
駐車場    あり

Comment 0

What's new?