百麺@中目黒
百麺 (1)

中目黒にある「百麺」(バイメンと読みます)に行ってきました。
店の雰囲気から あっさり系と思ったら 全然違いました。

百麺 (3)

このサービスは 凄いですね。
次回は 月曜日の夜に来ようかな・・・・

百麺 (4)

メニューは、こちら。
スープは 1種類 太麺と細麺と選べます。

百麺 (5)

無料のトッピングはこちら。

百麺 (6)

今回は 太麺の4点盛り。
ナイスビジュアルです。

百麺 (7)

フラフティ。
柔らかく煮込まれた角煮は、文句なく旨いです。

百麺 (9)

スープは、家系らーめんに似ていますが、もう少しすっきりさせた感じ、醤油と言うより塩味っぽい味わいです。

百麺 (8)

麺は モチモチ、コッテリとしたこのスープとも相性良しです。

結構 細麺で 替え玉している方も多かったです。

百麺 (10)

この中では、このたまごは ヒロインでしたね。
ほのかに たまごに味が付いていて、「私が たまごよ」主張しておりました。

家系っぽいのですが、ちょっと違う そこがポイントなんでしょうね。

美味しかったです。ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?