鶏極
DSC01362.jpg

柏の「鶏極」に行ってきました。
以前は、昼と夜で違うものを出されていたのですが、鳥の方 一本に絞られたようですね。

DSC01366.jpg

最近のラーメン屋にしては、食券器ではないです。
スープは、さっぱりとコッテリがあるようです。

DSC01367.jpg

お腹が空いているときは、こちらも魅力ですね。

DSC01369.jpgDSC01371.jpg

頼んだのは、鶏麺の極(こってり)です。
醤油と塩があるのですが、塩の方にしました。
鶏の味が、しっかり出ていて美味しいですね。
鶏のスープは、細めんがよく合います。
鶏スープ 熱さがないとこが多いのですが、こちらは 熱々でしたね。

DSC01370.jpg

麺についてくる和風鶏だしスープ。
あっさりしていて、いい口直しになりますね。

DSC01373.jpg

漫画もたくさん置いてあるので、夜 男性なんかもいいかもしれませんね。

柏では、鳥系のスープのお店が少ないですから貴重です。

今度は、唐揚げとがっつりいってみたいですね。

住所   千葉県柏市柏3-10-18
電話   04-7162-0639
営業時間 11:30~15:00/18:00~スープ切れまで
定休日  火曜日
駐車場  なし

Comment 2

線路脇

残念ながら5/25をもって閉店とのこと。鳥チャーシューうまかったのに・・・無念。

2013/05/18(Sat) 12:59

Edit | Reply | 

kou

線路脇さん。

それは残念ですね。
結構 気に入っていたんですけど・・・・

2013/05/18(Sat) 16:38

Edit | Reply | 

What's new?