チャ・ミ・クアン
チャ・ミ・クアン (1)

南柏に出来た ベトナム料理のお店の「チャ・ミ・クアン」です。
2Fで少し 入りづらい雰囲気ですが、実は 美味しいベトナム料理のお店なんです。

チャ・ミ・クアン (2)

この日は、日曜日だったのでランチは、やっていませんでしたが、お手頃価格で ランチが食べれます。

チャ・ミ・クアン (10)

中は、こんな感じです。
居抜きなので、以前の雰囲気が、そのまま残っています。

チャ・ミ・クアン (3)

テーブルるの乗っている調味料も、難しいものばかり、よく勉強していかないと どの料理に合うのか分かりません。

チャ・ミ・クアン (4)
チャ・ミ・クアン (5)

この日は、ランチセットがなかったので 単品でのオーダーです。
1品目は、生春巻き 500円。
生春巻きってシンプルながら 美味しいですよね。
こちらでは、味噌だれを つけて食べるようです。
人参の飾り切りも 素晴らしかったです。

チャ・ミ・クアン (8)
チャ・ミ・クアン (6)

ブンボー・フェ 850円。
牛肉のピリ辛麺です。
パクチーとレモンはお好みで・・・

なかなかのいい味付けですね。
これなら、暑い時期になって食欲の減っているときに いい選択肢になりそうです。

チャ・ミ・クアン (7)
チャ・ミ・クアン (9)

海鮮炒飯 750円。
あさりや 小エビなどがしっかりと入っています。
魚醤などが 入っているせいか 中華の炒飯と微妙に違います。
ちょっと奥行きがある分 こっちの方が 好きな方も多いと思いますよ。

他の料理も 気になりますね。

次回 訪問が 楽しみなお店です。

住所    千葉県柏市今谷上町65-1 松山ビル 2F
電話     04-7199-9329
営業時間 月~金  11:30~15:00  17:00~24:00
       土・日   11:30~24:00
定休日   なし
駐車場   なし

Comment 0

What's new?