焼きとん居酒屋 七桜
七桜 (10)

柏の「七桜」に行ってきました。
リーズナブルなもつ焼き屋さんです。

場所は、西口 チカラめしあるビルの4Fです。

七桜 (1)

焼き鳥・もつ焼きは 1本 100円前後とリーズナブルです。
1品料理も どれも安めの設定ですね。

七桜 (2)
七桜 (3)

1品料理も 500円超えるものが数点ありまりますが、ほとんどが2百・3百円台です。

七桜 (4)

とりあえず ビール。
お通しとかは付かないようです。
確かに下手なお通しは いらないですからね。

七桜 (5)

串5本盛り合わせ 499円。
炭火で焼いているので美味しい。
ただ、 冷めてしまうと固くなってしまうので 早めに食べた方がいいかもしれません。

七桜 (6)

ホルモンの唐揚げ 280円。
中を聞いたら 食材は シロだそうです。
甘辛仕立てで、柔らくて美味しかったですね。

七桜 (7)
七桜 (8)

牛すじ煮込み豆腐 380円。
好みの味付けでした。
こう少し煮込まれているとベストかな・・・・

七桜 (9)

最後に レバをタレで頼んでみました。
こちらは 普通ですかね。

柏では 数少ないリーズナブルは もつ焼き屋さん。

いいお店に育ってくれるといいですね。

住所     柏市末広町4-5 1番ビル4F
電話     04-7146-1886
営業時間  17:00~24:00
定休日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?