にかいや(その10)
にかいや10 (1)

増尾にある「にかいや」に行ってきました。
個性派ながら 安くて 美味しいらーめん店です。

にかいや10 (2)

メニューは 変わらないですね。
ここは、 たぶん これで行った方がいいと思います。

にかいや10 (3)

今回は 超久しぶりに肉入りオロチョンらーめん 700円です。
お隣の方が つけ麺の大盛りを頼んでいましたが、凄い山盛りが出てきました。
大盛りは 麺2玉なので がっつり行きたいときは 頼んでみてください。

にかいや10 (4)

横からのアングル。
まるで 火山の噴火の様ですね。

でも、見た目ほどじゃ辛くは なかったです。

にかいや10 (5)

肉質も 変わったようです。
以前は 煮込んだような肉ですが こちらの方が チャーシューぽくていいですね。

にかいや10 (6)

麺は 以前と同様 パスタのような持っちりとした麺です。
スープは、以前より 塩分控えで、食べやすくなりました。

にかいや10 (7)

完食すると スープは このような色です。
ヒー・ヒー言って食べるほど辛くはありませんが、インパクトありましたね。

ずっと ここのらーめん 塩分が強かったのでオロチョンは 控えていたのですが これなら いけますね。

ビジュアル的には 次回 大盛り頼みたいのですが 頑張って 中盛り頼んでみたいです。

ここのらーめん 来るたびに違う顔になっています。

それが一つの魅力なのかもしれませんね。

にかいや(その9)
にかいや(その8)
にかいや(その7)
にかいや(その6)
にかいや(その5)
にかいや(その4)
にかいや(その3)
にかいや(その2)
にかいや(その1)

住所    柏市青葉台1-3-25 
電話    非公開   
営業時間  火~金 11:30~19:00
        土・日・祝 9:00~麺切れまで(15:00ぐらいが目途 )
定休日   月曜日
駐車場   3台

Comment 0

What's new?