『音街かしわトカ。HOT&SPICY』(3月19日(土) 午後12時30分~15時30分)

hyousi

今週 土曜日 3/19に 柏のシャンティで 12時30分より ちょっとお得な音楽イベントあります。

楽しく音楽も聞けて カシワトカの旨辛メニューの試食も出てしまうんですよ。

それで 500円は、安いですよね。

『カシワトカ。 Vol. 5 ~旨辛特集~』の詳細はこちら

ちょっとめんどくさいのですが、チケットは、前売りでこちらから購入できます。

http://otomachikashiwatoka.peatix.com/

80名限定ですので、興味のある方は 早めに買った方がいいですよ。

SHANTYの場所はこちらで

カレーパン
kare.jpg


以下 KICさんの紹介文を引用します。
--------------------------------------------------------
KIC発フリーペーパー【カシワトカ。】 が、
ストリートブレイカーズ主催の音楽イベント【音街かしわ】とコラボ!
音楽と、限定旨辛メニューが楽しめるスペシャルイベントです!

uta.jpg


【音楽の街・柏】における象徴的イベント「音街かしわ」
との特別企画が実現!
今回のゲストミュージシャンは、
あの柏駅南口でも放映されている「二人は常磐線」や、
回文ネタでもおなじみの【手賀沼ジュン】!

そして、メインのゲストは、
「あ~よかった」や「さよなら大好きなひと」 など数々の名曲を
世に送り出した
【花*花】の登場!!

豪華ゲストによるスペシャルトーク&ライブと、

誌面掲載の限定コラボメニューの試食会

特別なひと時を、思う存分ご堪能ください!
今回限りの超スペシャルイベント!
是非、小腹をすかせておこしください!

日時:3月19日(土) 午後12時30分~15時30分 (開場:12時)
会場:SHANTY
料金:お一人様500円 (フリードリンク付き)
定員:先着80名

Comment 0

What's new?