『音街かしわトカ。HOT&SPICY』に行ってきました。
カシワトカ5 (1)

3/19 柏 シャンティで行われた『音街かしわトカ。HOT&SPICY』に行ってきました。

会場は 先着80名までなので 前売りのチケットを購入していたので無事入場することが出来ました。

カシワトカ5 (2)

内容は、花*花さんと手賀沼ジュンさんのライブに『カシワトカ。 Vol. 5 ~旨辛特集~』の試食会が付いて 500円は 格安ですよね。

この後 内容を紹介しますが、信じられないほど超お得なイベントでした。

カシワトカ5 (3)
カシワトカ5 (4)
カシワトカ5 (5)

最初は、ハレビノ&中華の大島のKAISWAカレー。EBIZOの天使の海老の豆乳ピリ辛鍋です。

KASIWAカレーは、通常200円。大島のシャヒジャルカレー とハレビノの特製キーマカレーをミックスして焼いてあります。
だから、ところどころで 辛さが違っていて面白いカレーパンでした。

天使の海老の豆乳ピリ辛鍋は、豆乳によって優しい辛さになった スープがとっても美味しい鍋です。
プリプリの天使の海老も美味しかったですよ。
前回 お店で食べた時は 1000円くらいはしていた気がします。
もうこれだけで 500円以上の価値はあります。

カシワトカ5 (6)

ドリンクは、ソフトドリンクのみですが、何杯でも飲めました。(シャンティーさんのサービスでした)
これが 意外とありがたかったですね。

カシワトカ5 (7)

それに、カシワトカのタブレットに モンテローザの10%割引券まで付いておりました。

カシワトカ5 (8)

司会は、柏のイベントには 欠かせない 岡田亜紀さん。
さすが 柏情報に詳しいので、手慣れた司会でしたね。

カシワトカ5 (9)
カシワトカ5 (10)

手賀沼ジュンさんのライブは、初めて聞きますが、超楽しい。
回文も 大爆笑で受けていましたよ。
回文にすると 意味が全く異なる歌なんか 最高でした。

白馬にまたがった子  ⇔ コタツが たまに爆破  などなど・・・

来年の M-1グランプリが楽しみです。

カシワトカ5 (11)

また、岡田亜紀さんと手賀沼ジュンさんのトークも 面白かったですよ。
さすが 元デュエットされていただけあります。

そして、メインのゲストは、
「あ~よかった」や「さよなら大好きなひと」 など数々の名曲を世に送り出した【花*花】さん。

写真はNGだったので撮れませんでしたが、楽しく元気な関西人でした。

会場も狭かったのもありますが、数メートルの場所で聞く 生歌は 超感動もんですね。

カシワトカ5 (12)
カシワトカ5 (13)
カシワトカ5 (14)

ここで 試食会に盛戻りますが、モンテローザの豚肉のトマトスープスパゲティ。
辛さはあまりありませんでしたが、酸味の効いたトマトスープにモチモチの生パスタが美味しかった。
豚肉と言うより チャーシューのようでしたが 柔らかくて良かったです。

カシワトカ5 (15)
カシワトカ5 (16)

最後は、たこ焼き 源 ロシアンたこ焼き。
テーブルごとに 1個ずつで 辛いデスソースが 入っているもを食べたら 当たりです。(ちなみ私は はずれでした)

試食と書いてあったので 料理もチョロチョロかなと思ってましたが、まさかのこの充実ぶり。

ライブも 楽しいトークあり 素敵な歌もあり 非常に楽しかったです。

次回があるか 分かりませんが その時は また 行ってみたいですね。

その時は、また ご連絡いたしますね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?