からやま 松戸古ケ崎店(その2)
からやま 松戸古ヶ崎店2 (1)

松戸の古ヶ崎になる「からやま」に行ってきました。
よくテイクアウトを使用していましたが、今回は、初めてのイートインです。
テイクアウトも いいのですが、やはり 出来たては 美味しかったです。

からやま 松戸古ヶ崎店2 (4)
からやま 松戸古ヶ崎店2 (5)

中で食べても 値段は 変わらないようです。

からやま 松戸古ヶ崎店2 (3)

こちらは 期間限定。新メニューですね。

からやま 松戸古ヶ崎店2 (2)

こんな ヤバイデカ盛りメニューもあります。

からやま 松戸古ヶ崎店2 (6)

こちらが テイクアウトメニューです。

からやま 松戸古ヶ崎店2 (7)

イートイン特典の1番の違いは、この沢庵と塩辛が食べ放題ということですね。

からやま 松戸古ヶ崎店2 (8)

今回頼んだのは 合い盛り定食 620円+税です。
ご飯は。大盛り無料ですので 大盛りにしました。

からやま 松戸古ヶ崎店2 (9)
からやま 松戸古ヶ崎店2 (10)
からやま 松戸古ヶ崎店2 (11)

ジューシーな もものからあげ2個に和風の魚粉のかかった唐揚げが2個で 計4個です。
1個当たりの唐揚げが、3、cm位あるので、結構な ボリュームですよね。

からやま 松戸古ヶ崎店2 (12)

早速、大盛りご飯の上に たくあんと塩辛をトッピング。
どちらも 塩分控えめでご飯に合いますね。
これだけでも ご飯1杯は 楽勝です。

からやま 松戸古ヶ崎店2 (13)

こちらは 何かと思いましたが、唐揚げにつける 極ダレと甘辛醤油ダレでした。
ただでさえ美味しいのに至れりつくせりです。

からやま 松戸古ヶ崎店2 (14)

味噌汁には、とろろ昆布入り。
サービス精神旺盛ですね。

安くて とっても美味しい それに ボリューム満点です。

これから 店舗が増えてもも このサービス 維持していって欲しいですね。

からやま 松戸古ケ崎店(その1)

住所     千葉県松戸市古ヶ崎763-1
電話     047-703-7001
営業時間  10:30 ~ 22:30
定休日 
駐車場    あり

Comment 0

What's new?