大黒 松戸店(その4)
大黒 松戸4 (1)

大黒 松戸店に来ました。
こちらに来るのも 久しぶりです。
履歴を見たら 8年ぶりくらい でも 変わっていませんね。

大黒 松戸4 (2)
大黒 松戸4 (3)

この日の おすすめメニュー。
どれも ボリュームがあって リーズナブルです。

大黒 松戸4 (4)

お通しは、鶏むね肉と青菜のあえ物。

大黒 松戸4 (5)

すぐ出てきた 豆あじの南蛮漬け。
小さいものかと思ったら 10cmくらいのもが出てきました。
揚げてあるので頭から バリバリと 美味しいですね。

大黒 松戸4 (6)

お造り盛り 1500円。
これで 1人前です。(逆に1人では きついかもしれません)
10種類ほどのお刺身がドンと桶に乗ってきます。
中トロ3枚に 上のおすすめ品が結構 入っていたり お得感満載ですね。

大黒 松戸4 (7)

カキフライ 700円。
大き目な牡蠣を2個使いしているので 超ボリューム満点で ジューシー。
タルタルとソースをたっぷりかけて 美味しかったですね。

大黒 松戸4 (8)

大黒行ったら だいたい頼む 海鮮サラダ 800円。
こちらも ボリューム満点 数えませんが お刺身が10種類ほど乗っており、とってもおすすめサラダです。
今回は、イクラや苺・オレンジ等も乗ってました。

大黒 松戸4 (9)

懐かしかったので 揚げ出汁豆腐も頼んでみました。
最初に食べた時は ビックリしましたが、今では懐かしい一品です。

大黒 松戸4 (10)

相変わらず コースも素晴らしいですよね。

今回も それほど 頼んではいないのですが 超お腹いっぱい。

なにしろ 昔とほどんど変わっていないのがいいですね。

この日も 入れないくらい いっぱいでしたよ。

大黒 松戸店(その3)
大黒 松戸店(その2)
大黒 松戸店(その1)

住所   千葉県松戸市本町20-17  
電話   047-361-3151
営業時間 16:30~24:00 (日曜・祝日は 21:30まで)
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?