ゆで太郎(その8)
ゆでたろう8 (1)

松戸の「ゆで太郎」に行ってきました。
安心感のあるお店です。
なぜか 駅前には あまりお店ないですよね。

ゆでたろう8 (2)

この日のおすすめは こちら。

ゆでたろう8 (3)

相変わらず セットメニューも豊富です。
定期的に 新メニューもあるので 飽きが来ないです。

ゆでたろう8 (4)

今回は、タコと紅生姜のかき揚げ丼とおそばのセット 550円です。
コロッケは、前回もらったサービス券で付けました。
コロッケは 至って普通のコロッケですね。

ゆでたろう8 (5)
ゆでたろう8 (7)

本当は、冷たいおそばの方が、美味しいのですが まだ 寒かったので 温かいおそばにしました。
かけそばなのですが、何気に わかめと揚げ玉が 普通に入っているのがちょっと 嬉しい。

ゆでたろう8 (6)

ミニ タコと紅生姜のかき揚げ丼。
甘めのタレなので なんとなくタコ焼き風な味です。
タコの食感と紅ショウガのさっぱり感が グットな味になっています。

相変わらず いいとこついてきますね。

美味しかったです。

Comment 0

What's new?