匠神 角ふじ(その7)
匠神 角ふし7 (1)

柏の「匠神 角ふじ」に行ってきました。
ガッチリ ゴワゴワ麺のお店です。
新メニューが 出来たようでやってきました。

匠神 角ふし7 (2)
匠神 角ふし7 (3)

メニューは こちら。
お目当ては 辛そうなやつですね。

匠神 角ふし7 (4)

盛りのいいお店は、このように写真で表してくれるとありがたいです。
野菜増しでも 相当増えるので、自分の胃チカラを考えて頼んでくださいね。
残した方に 200円徴収するのは、いい考え方だと思います。
残すのは、お互いに メリットもないですからね。

匠神 角ふし7 (5)

こちらでは、ニンニクは、自分の好きな量だけ入れられます。
これは、意外にありがたいですね。

匠神 角ふし7 (6)

今回頼んだのは、カラシビ麺+こぶた 1050円。
辛さとシビレをいっぺんに味わえる麺です。
この角度からだと 辛そうには見えませんですよね。

匠神 角ふし7 (7)

裏は、このようになっています。
こぶたは、チャーシュー 3枚プラスなので 大ぶた(6枚プラス)にすると 周り一面を肉づくしにすることが出来ます。
ただ、このチャーシュー 味がしっかりついて美味しいのですが、ちょっと 固め 7枚は相当きついです。
チャーシューの質は、日によって違うことも ありえますから参考程度にとらえてください。

匠神 角ふし7 (8)

スープは、たっぷりの唐辛子・ラー油に見た目以上に 山椒が効いています。
辛さは、見た目ほど 辛くはなかったです。
気合いを入れて ヒー・ヒー言って食べるほどではないですね。

匠神 角ふし7 (9)

ゴワゴワ麺は以前ほど、硬くなく 食べやすかったですね。
逆に 固めで頼んでいる方もいました。

匠神 角ふし7 (10)

完食後にスープは、こちら。
まるで 地獄絵のような赤さです。

適度な辛さとシビレでとても美味しかったです。
見た目のジャンクさに比べて 完成度も高かったですね。

個性派ですが 美味しかったですよ。

興味のある方は、食べてみてくださいね。

匠神 角ふじ(その6)
匠神 角ふじ(その5)
匠神 角ふじ(その4)
匠神 角ふじ(その3)
匠神 角ふじ(その2)
匠神 角ふじ(その1)

住所   千葉県柏市柏4-9-11  
電話   04-7164-2000
営業時間  11:00~26:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 2

極獄ゆうじ

これが噂のボキボキ麺なんだね。男らしいね。

2016/04/22(Fri) 18:33

Edit | Reply | 

kou

極獄ゆうじさん。
この時は ちょっと軟弱でした。
これも流れですかね。

2016/04/22(Fri) 23:11

Edit | Reply | 

What's new?