丸一花見 ’2016
丸一 花見2016 (1)

毎年 恒例の丸一の花見に行ってきました。
今年は、まだ 桜は1部咲きくらいでしたが、とても 楽しい花見でした。
料理も 相変わらず 素晴らしい。

まずは、旬の盛り合わせ。
各自 好きなものを好きなだけ取れる ビッフェ方式でした。

丸一 花見2016 (3)

刺身盛り合わせ。
厚切りで 超美味しかったですよ。

丸一 花見2016 (2)

どんと 箱雲丹。
これは ラッキーでしたね。

丸一 花見2016 (4)

ドカンと チャプチェ。
いい感じの味付けです。

丸一 花見2016 (5)

帆立焼。
表面を炙ってくれているので 旨みが凝縮されています。

丸一 花見2016 (6)
丸一 花見2016 (7)

ショージさんが持ってきてくれた 日本酒と ベーコン。
このベーコン まな板くらいの大物をカットして焼くので 旨さも格別です。

丸一 花見2016 (8)

ほっき貝の焼きもの。
醤油と貝の旨みがいい具合に交わっています。

外で食べる食事は 楽しいですね。
この花見が 春の楽しみの1つです。

毎年 やって頂いている大将には 本当に 感謝です。

ありがとうございました。

Comment 0

What's new?