台風一家

DSC01397.jpg

みのり台にある「台風一家」に行ってきました。
以前から気になっていたんですよね。

DSC01400.jpg
DSC01402.jpg

メニュー。
いい感じの安さですよね。
かなりの期待感ありです。

DSC01403.jpg

うれしいことにおひとり様メニューもあります。

DSC01407.jpg

この月は、最初1杯 サワーが 50円でした。
これはありがたいですね。

DSC01406.jpg

早速、巨峰サワーです。

DSC01409.jpg

お通しは、温められた切り干し大根。
細かい心遣いいですね。

DSC01413.jpg

オニオンサラダ 280円。
思ったよりこじゃれた感じで出てきましたね。

DSC01417.jpg

焼き鳥 ネギマと鶏もも 1本 150円です。
すごいのが出てきましたね。
見た目以上に かなり旨いです。
これは、当たりですね。

DSC01425.jpg

手羽先 150円
こちらもカリカリで美味しかったですよ。

DSC01421.jpg

エイひれの天ぷら 380円。
珍しいですよね。
少し柔らかめで、食べやすいです。
お酒のあてにいいですよ。

DSC01428.jpg
DSC01429.jpg

エビチリも頼んでみました。
まさかのこんなに大きなエビが出てくるとは、思っていなかったですね。

また、いいお店につけちゃいましたね。

お昼は、ランチもやっているのでそちらも楽しみですね。

住所   千葉県松戸市稔台1-14-5 渡辺マンション 1F
電話   047-363-7155
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  あり

Comment 2

shooooji

50円∑(゚Θ゚)!

凄いお店ですね~
お一人様メニューもあるのは嬉しいですね。
普通の焼きそばと台風焼きそばの違いが気になります(≧∇≦)ノ

2013/04/30(Tue) 12:49

Edit | Reply | 

kou

shoooojさん
まだまだ 気になるメニューたくさんあります。
みのり台は、すごいお店が多いですね。

2013/04/30(Tue) 23:13

Edit | Reply | 

What's new?