百楽門 松飛台店
百楽門松飛台店 (10)

百楽門 松飛台店に行ってきました。
ここは 大きな駐車場があるので車で行き易いですよね。

百楽門松飛台店 (1)

この日の 半額サービスメニュー。
半額は 本当にありがたい。
とりあえず 何品かは 頼みたいです。

百楽門松飛台店 (2)

おすすめは こんな感じです。
他に 50種類以上のメニューがあります。

百楽門松飛台店 (3)

1品目は 豚バラ肉のニンニクソースかけ。
半額なので 390円。
下には、野菜がたっぷり引かれてありますので 栄養のバランスもいいです。
ニンニクの粒が 大きくて ちょっと辛かったですね。

百楽門松飛台店 (4)

海鮮と玉子の炒め物。
こちらも、半額なので640円です。
これは 絶妙な味加減で 美味しかったです。
おうちでは 食べれない 絶品料理です。

百楽門松飛台店 (5)

唐揚げ。
ボリュームもあり、 柔らくて 美味しかったです。

百楽門松飛台店 (6)

台湾チャーハン 780円。
見た目は 味が濃そうですが、意外に あっさりとしてます。
全く辛くはなかったです。
それにしても、ボリュームが 凄かった。 普通のお店の大盛りくらいはあります。
大盛りにしたら 凄いんでしょうね。

百楽門松飛台店 (7)

10年物の紹興酒のロック。
こちらも 半額で 290円でした。

百楽門松飛台店 (8)
百楽門松飛台店 (9)

締めは、なぜか焼きビーフン。
普通で頼んでいるのですが、出てきたのは 超山盛りです。
あっさり味で 野菜もしっかり入っているので 量があっても意外に食べれてしまいますね。

安くて ボリュームがあって みんなでシェアして食べるには とてもいいお店です。

また、1人で チャーハン大盛りに チャレンジするのもありですよ。

住所      千葉県松戸市松飛台335-1
電話      047-385-7383
営業時間   11:00~24:00
定休日     無休
駐車場     あり

Comment 2

極獄ゆうじ

クウさんって大食いで男らしいね。

2016/04/23(Sat) 10:59

Edit | Reply | 

kou

極獄ゆうじさん。
4人で食べました。
1人では こんなには食べれませんよ(笑)

2016/04/24(Sun) 22:23

Edit | Reply | 

What's new?