いろは(i-ROHA)
いろは (1)

柏駅 西口「半田」の跡地に出来た「いろは」に行ってきました。
形態が よく分からないのですが、とってもボリュームあるカレーを出されるお店ですよ。

いろは (2)

この時は オープン記念ということで カレーが800円になっていました。

予約をすれば 鍋などの他にも色々と食べれるようです。

HPには、色々と書いてあるのですが、良く分からない営業形態になっていますので、コースを希望される方は、直接お店の方に確認してみてください。

HPはこちら http://www.hotpepper.jp/strJ001142821/

いろは (4)

今回は、鶏のバーター風味カレーにしてみました。

大盛り無料なので大盛りでのお願いです。

このボリュームで800円で 食べれるのは かなりお得です。

いろは (3)
 
ドリンクは、カレー店らしく ラッシーにしました。

出てきて びっくり、ジョッキに入ってます。

お水も ジョッキだし、凄い状態になっています。

いろは (5)
いろは (6)

ちょっと写真では、分かりづらいのですが ルーの量が 半端ないです。
らーめんの小どんぶりくらいはあります。

味は バタチキン風と言うこともありますが、かなりマイルド、 子供でも全然 平気なくらいす。
スパイスは 効いてますので 本格的なカレーです。
後で聞いたのですが、 辛くすることも可能だそうです。

いろは (7)

最初は こんな風に ご飯にかけていたのですが・・・・

いろは (8)

すぐ、ご飯をルーにつけるようになりました。

なんか楽しいカレーですね。

いろは (9)

メニュー中段に書いてある 500円の おつまみを頼めば、2時間 1000円の飲み放題のコースもコースも付けられるようです。

これは ちょっとヤバイですよね。

見ていると 飲み終わったジョッキを持ってくると次のお酒を注いでくれるような方式でした。(持ち運びはセルフ)

面白い形態のお店ですよね。

今後どうなるか 楽しみなお店です。

住所     柏市旭町1-14-8
電話     04-7168-007
営業時間  11:00~24:00
定休日
駐車場    なし

Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04(Mon) 02:49

Edit | Reply | 

What's new?