そば助(その4)
そば助4 (1)

久し振りに 北千住の「そば助」に来てみました。
ちょっと 変わったおそば たくさんあるお蕎麦屋さんです。

そば助4 (2)

一応 飲むことが可能で、おつまみメニューもあります。

そば助4 (3)

メニューは 豊富です。
来るたびに 新メニューも増えています。
そういう点では 飽きの来ないお店ですよ。

そば助4 (4)
そば助4 (5)

今回は 気になっていた 座布団天唐 そば 880円。
期待はもっとがっつり系をイメージていたのですが、薄め目に揚げられた鶏からが丼一面に盛ってあります。
唐揚げ自体は とても美味しかったです。
出汁の効いたつゆと温泉卵をうまく絡めながら 美味しく食べれれます。

そば助4 (6)

お蕎麦は、国産そばを使用しています。
この日は 北海道旭川のものを使用してました。
そばの量は 多くはありませんでしたが それを考えると お得感があるのかもしれませんね。

ここは 色々なおそばやどんぶりなどもあるので 楽しみ多いですよ。


そば助(その3)
そば助(その2)
そば助(その1)

住所     東京都足立区千住2-4 ワタナベビル1階
電話     03-5284-7987
営業時間  10:00~翌3:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?