らーめん食堂 えだぐち
えだぐち (2)

西新井のある「らーめん食堂 えだぐち」に行ってきました。
なんで 西新井かと言うと ただ 寝過ごしてしまって、気が付いてみたら 西新井でした。
早速なので ちょっと探索して 見つけたのがこちらのお店です。

秋葉原の「粋な一生」 出身の方のお店のようです。

えだぐち (1)

惹かれた要因は、このリーズナブルさですね。
それで ベジポタを出されるのは、頑張って感が感じられます。

えだぐち (3)

ランチには、サービスが付くようですよ。

えだぐち (4)

こちらのお店 北海道の食材を多く利用しているそうです。
こちらは、鮭節 華ふぶきの粗削り。
あっさり系のスープに相性がよさそうですね。

えだぐち (5)
えだぐち (6)

頼んだのは、黒の濃厚鶏ベジポタ塩らーめん。
なかなかのビジュアルですよね。
黒と名が付いていたのでマー油でもかかっているかと思ってましたが、そうでもなかったです。

ベジポタスープは、天下一品のように濃厚なものではなく 比較的食べやすい美味しいスープでした。

麺も このスープによく合いますね。
全体的な バランスも良かったです。
その分 特徴的なものは それほどでもなかったです。

賑わっていたし、良さそうなお店でしたよ。

住所    東京都足立区梅島3-33-9
電話     03-3840-5955
営業時間 [平日・土曜] 11:00~16:00 17:00~24:00
       [日曜] 11:00~22:00
定休日  不定休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?