五感ず(その8)
五感ず8 (1)

柏の「五感ず」に行ってきました。
この日も 超満員 なんとか 入れて頂きました。

五感ず8 (2)

この日のおすすめは こちら。
気になるものいっぱいです。

五感ず8 (3)

お通しは スペイン風オムレツとホタルイカの漬け。

五感ず8 (4)

ど定番のレバパテ。
レバの風味たっぷりながら、臭みもなくちょっと甘みのある美味しいレバパテです。

五感ず8 (5)

ベーコンと舞茸のキッシュ。
ここの キッシュは いいつまみになるキッシュなんですよ。
付け合わせのさつま芋のソテーも 超美味しい。
このさつま芋が付け合わせに付く料理は ラッキーですよ。

五感ず8 (6)

今や 看板メニューになりつつある 有機野菜とソーセージのグリル。
変わった野菜が たくさん入っているので、見ても 楽しい 食べても美味しい そして 体にも良しの3拍子が揃っています。

五感ず8 (7)
五感ず8 (8)

ラクレットチーズ。
今回は、パンとさつま芋の2パターン。
チーズが小さ目になっていたため 皿を分けて出してくれました。
食べた瞬間 目がまん丸になりますよ。
チーズで 感動できるなんて 凄いですよね。

五感ず8 (11)

里芋ソテーのツナとアンチョビソース。
ソテーした里芋に絶品のソースを絡めて頂きます。
ヘルシー料理なのに もう スプーンが もう止まりません。

五感ず8 (9)
五感ず8 (10)

締めのデザートは、苺タルトとココナッツ風味のブランマンジェ。
付け合わせにはビーツの葉で作ったアイスがついてきます。

特に 苺のタルトは 子供には食べさせてはいけないやつです。

やっぱ 五感ず 超美味しいです。

駅に近くにもなったし、利用価値 高まりましたよね。

五感ず(その7)
五感ず(その6)
五感ず(その5)
五感ず(その4)
五感ず(その3)
五感ず(その2)
五感ず(その1)

住所     千葉県柏市柏4-9-10 
電話     04-7196-7744
営業時間  17:30~翌 2:00 
定休日    不定休
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?