きてや(その4)
きてや4 (1)

新松戸の「きてや」に来てみました。
このお店 とても 楽しいお店なんですよ。
料理も ハーフで出してくるので、1人でも行き易いのが利点です。

きてや4 (2)

この日のおすすめ。

きてや4 (3)

この日は ホッピーから・・・
なんと 中が100円なので 凄くお得なんです。

きてや4 (4)

お通しは チャプチェかと思ったら麻婆春雨でした。

きてや4 (5)

最近は 焼き鳥も始められたようで ささみの梅。
梅ダレ たっぷりですが、それほどすっぱくは ないです。

きてや4 (6)

帆立のバター焼きのハーフ。
ハーフがあると 色々と食べれるのでありがたいですよね。

きてや4 (7)

今度は、ガーリックシュリンプのハーフ。
ニンニク しっかりと効いていて 海老がプリピリでした。

きてや4 (8)

ネギま。
火はしっかり通っておりますが、美味しかったです。

ここは 店員さんも なかなかのユニーク ちょっと ビックリするような方もいらっしゃって 面白いですよ。

きてや(その3)
きてや(その2)
きてや(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-216-1
電話    047-710-3030
営業時間 17:00~24:00
定休日   火曜日
駐車場   あり

Comment 2

きてやママ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
ビックリするスタッフ…(笑)
本当にいますよぉ~\(^o^)/
楽しんでもらって良かったです!
また、遊びに来て下さい(*^^*)

2016/05/06(Fri) 09:33

Edit | Reply | 

kou

きてやママさん。
こちらこそ 美味しい料理ありがとうございました。
また 楽しみにいきますね。

2016/05/07(Sat) 08:40

Edit | Reply | 

What's new?