海華 松戸店(その6)
海華松戸6 (1)

松戸にある「海華」に行ってきました。
夜でも がっつり定食食べれるお店です。

この日も賑わっていました。
入れない方もいらっしゃいましたからね。

海華松戸6 (2)

この日のおすすめは こちら。

5番から下が定食になります。

海華松戸6 (3)

今回は パリパリ鶏の唐揚げ特製ソースかけ 780円です。

出てきた瞬間 やっちゃったの思いです。

完食できるか ちょっと自信がないです。

海華松戸6 (4)

まずは 仏壇盛りごはん。
でも これは 想定の範囲内です。

海華松戸6 (5)
海華松戸6 (7)

問題はこちら。
どう見ても 炒飯大盛りと同じくらいの分量、叩いた鶏の唐揚げが2枚乗っています。
パリッと表面が揚がっていて とても美味しい唐揚げでした。 ちょっと薄目してあったのが 少し救いです。

海華松戸6 (8)

中には、レタス・ネギなどの野菜がたっぷりです。
それに ナッツが 大量にかかっています。
醤油系の黒酢が入ったソースが たっぷりかかっています。

海華松戸6 (6)

何かと思いましたが グレープフルーツ風味のクラゲでした。

これは、ちょっと変わっていますよね。

それに しっかり1人前あろうかと言う杏仁豆腐とスープ。

気合いで なんとか 完食です。

今度は お腹ペコペコの時に来てみたいです。

海華(その5)
海華(その4)
海華(その3)
海華(その2)
海華(その1)

住所    千葉県松戸市松戸1329
電話    047-331-1233
営業時間  11:30~15:00 17:00~23:00
定休日
駐車場   なし

Comment 2

ニラレバゲップー

こんな、酷い!!量が(笑)コウさん凄いですね。

2016/05/07(Sat) 11:44

Edit | Reply | 

kou

ニラレバゲップーさん。
出来た瞬間は、ヤバいと思いましたが 鶏の下は野菜だったので なんとか完食です。
相当 きつかったです。

2016/05/07(Sat) 17:58

Edit | Reply | 

What's new?