魚の蔵
魚の蔵 (1)

柏に新しく出来た「魚の蔵」に行ってきました。
美味しい魚とイケメンご主人のいるお店です。

魚の蔵 (2)

メニューは こちら。
メニューからも こだわりでますよね。

魚の蔵 (3)

この日は 久しぶり ブロガー3人で・・・

魚の蔵 (4)

お通しのボリューム満点サラダ。
1皿を 取り分けて頂きます。

魚の蔵 (5)
魚の蔵 (6)
魚の蔵 (7)

ここに来たら このお刺身盛り合わせでしょ。
左から、鯵、黒ムツ、石鯛、桜マス、金時鯛、初ガツオ、雲丹。
桜マスは脂 超ノリノリでした。
ミョウバン未使用の雲丹も 甘かったですよ。

魚の蔵 (8)

蟹クリームコロッケ。
1個が大きい 蟹クリームコロッケが大きいのは 嬉しいですよね。

魚の蔵 (9)

メバルの煮つけ。
1匹ものが、880円は超お得(おそらく時価です)。
味付けも 程よく 美味しかったです。

楽しみな お店が出来ましたね。
これからの発展が 楽しみです。

住所     柏市柏3-1-9
電話     04-7199-9900
営業時間  17:00~24:00
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?