百麺(その2)
百麺2 (1)

中目黒の「百麺」にまた来てみました。
この日は 月曜日 アレをやっている日です。

百麺2 (2)

アレとは、これです。
替え玉 食べ放題。
月曜日の16;00~26:00までやっているサービスです。

なんと 恐ろしい企画なんでしょう。

百麺2 (3)

こちらがメニューです。
お隣の方は ミニラーメンを頼んで お替りしてましたが それは ちょっと大人げないですよね。

百麺2 (4)

早速 らーめんの太麺 680円です。
ラーメン自体が 家系の醤油分を少なくした感じですが、濃度は かなりのものです。

百麺2 (5)

個人的にはこのスープには 太麺の方が 断然好きですが、太麺の替え玉は できません。

百麺2 (6)

早速 太麺を完食して、替え玉のお替わりを固めで・・・
固めと言っても 普通の感じでした。
このスープ 細麺だと どうも絡みがイマイチな気が・・・ただ、 お腹もいっぱいになってきたのもありますけどね。

百麺2 (7)

もしかしたら もう1杯食べれそうな気がしたので 今度は バリカタで・・・
気持ち 麺が硬くなったような気します。

流石 麺3玉は もう きついです。

意外と 替え玉を 何回もする方は あまりいませんでしたね。

そこが旨く出来ているのかもしれませんね。



Comment 4

ニラレバゲップー

コウさんの胃袋はヤング系ですね。羨ましい~

2016/05/08(Sun) 09:51

Edit | Reply | 

kou

ニラレバゲップーさん。
この日は かなり 無理しました。
限界ギリギリです。(笑)

2016/05/08(Sun) 13:41

Edit | Reply | 

極獄ゆうじ

ミニラーメンでお替りって俺は無理だな。

2016/05/09(Mon) 17:10

Edit | Reply | 

kou

極獄ゆうじさん。
ミニラーメンは 1人前食べれない方のためのメニューなので、せっかくのお店のサービスと反しますしね。
身なりも ちゃんとした スーツを着た方だったし・・・

2016/05/09(Mon) 22:38

Edit | Reply | 

What's new?