串郎 豊四季店
串郎 豊四季店 (1)

豊四季で来た「串郎」にランチに行ってきました。
串郎の4号店に当たります。

場所は、以前 大喜と言うらーめん店のあった場所です。

串郎 豊四季店 (2)

ランチメニューは、こちら。
もともとらーめん屋だったので そのままらーめんも メニューにありますよ。
それも ワンコインと言うのは、うれしいですね。

串郎 豊四季店 (3)
串郎 豊四季店 (4)

壁には 単品メニューが貼ってあります。
串は 串郎と一緒ですね。
もちろんテイクアウトの 10本 800円のセットもありますよ。

串郎 豊四季店 (5)

串郎の 1番の特徴 飲み放題の焼酎 それも 中は キンミヤが入ってます。
この日は、車で訪問のため飲めないのが残念です。

串郎 豊四季店 (6)

この日頼んだのは もつ煮定食 750円。
らーめん・もつ煮・ライス付きで 750円とお得な定食です。

串郎 豊四季店 (7)
串郎 豊四季店 (9)

以前の 大喜のらーめんに比べると ちょっとあっさり気味になっていますが、旨みの効いた美味しいらーめんですよ。
これが 500円なら かなり ありだと思います。

串郎 豊四季店 (8)

もつもたっぷり、串郎ならでは 味付けです。

串郎 豊四季店 (10)

ご飯の上に乗せて 食べるのもありです。

ボリューム もあって良かったです。

当然 お昼から飲むことも可能です。

豊四季店は 23:00までやっているので ちょっと遅くても大丈夫ですよね。

次回は 飲める体制で来たいです。

住所      千葉県流山市野々下5-968-7
電話      04-7144-2943
営業時間   11:00~23:00
定休日     水曜日
駐車場     あり

Comment 2

極獄ゆうじ

ココの女性店員さん、美人ですよ。

2016/05/09(Mon) 17:13

Edit | Reply | 

kou

極獄ゆうじさん。
そうなんですか 今度行くときが楽しみです。

2016/05/09(Mon) 22:25

Edit | Reply | 

What's new?