NANDES
ナンデス (1)

柏の 「NANDES」に行ってきました。
自家製塩麹を使用した燻製の専門店です。
最近は 柏も 専門としたお店も増えてきましたね。

16:00からやっているので、これも1つのポイントですよね。

ナンデス (2)

メニューは こんな感じです。

ナンデス (4)

おすすめは こちら。
パスタや リゾットなど お腹にたまるものもあります。

ナンデス (3)

まずは ビールです。

ナンデス (5)

中は こんな感じ。
シンプルな造り落ち着きますね。

ナンデス (6)

1品目は 燻製ポテサラ。
凄い燻製の香りがプンプンします。
中に半崩したゆでたまごなども入っていて いいおつまみになります。

ナンデス (7)

燻製オイルの塩麹マリネ 2種盛り。
中身は サーモンと鯛のの2種類です。
塩麹の軽い甘みと燻製のオイルの香りで ひと味違うマリネになっていますよ。
見た目もきれいですよね。

ナンデス (8)
ナンデス (9)

フォアグラと燻製ベーコン。
上にフォアグラが乗った贅沢な1品です。
甘めのバルサミコソースとジューシーな肉の相性素晴らしい。
炙った燻製の香りも付いているので 食欲が進みます。

ナンデス (10)

黒毛和牛生ハムのユッケ仕立て。
黒毛和牛の生ハムに卵の黄身を溶かして トロ~リ これやばいですよね。
女子は うっとりですよね。

オシャレで個性豊かな料理 いいお店が出来ましたね。
まだまだ 発展もしそうですし 今後が、楽しみなお店です。

住所     柏市柏3-6-21
電話     04-7126-0707
営業時間  16:00~23:30
定休日    日曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?