ゆでたろう(その9)
ゆでたろう9 (1)

松戸のゆでたろうです。
気軽にお美味しいそばが食べれるので 非常に重宝してます。

ゆでたろう9 (2)

この日は。冷たいお蕎麦と豚丼のセットです。
これで 550円なのだから 嬉しい限りです。
それに 前回もらったサービス券でかき揚げをつけました。

ゆでたろう9 (3)

豚丼は あまり細かくは言わない方がいいかもしれません。
ここは お蕎麦屋さんなので おまけで付いてくるメニュー思ってください。

ゆでたろう9 (4)
ゆでたろう9 (6)

更科風の白いお蕎麦は、冷たい方が 断然美味しい。
駅そばのお店としては、かなり 美味しいと思います。
私なんか 蕎麦の味が分からないので これで 十分満足です。
ここのそばは、冷たくてのどごしがいいです。

ゆでたろう9 (5)

かき揚げ。
こちらも 出来れば 温かい汁の上に乗せたい1品かな・・・

ゆでたろう9 (7)

最後は 蕎麦湯で ご馳走様です。

これで 550円なら 十分過ぎますよね。

メニューも 豊富だし いいお店です。


Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/14(Sat) 03:00

Edit | Reply | 

What's new?