関谷スパゲティ(その6)
関谷スパ6 (1)

中目黒ある「関谷スパゲティ」に行ってきました。
この日は ちょっと遅かったので 中目黒で食事です。

リーズナブルに 美味しいパスタを食べたいなら ここですよ。

関谷スパ6 (2)

この日の 特選スパは、こちら。
美味しそうなものばかり 作りますよね。

関谷スパ6 (3)

定番メニューはこちらです。
少し  パスタの数は減っていますが その分サイドメニューが増えています。
サラダセットを頼まれている方が多かったようです。

関谷スパ6 (4)

今回は 初のナポリタン それも プラス300円で ダブル。おそらく ダブルも初チャレンジだとと思います。
ダブルは通常 300gのパスタが ダブルで600gになります。

関谷スパ6 (5)

横からの写真がこちら。
写真だと ちょっと分かりづらいですが、食べても食べても なかなか減りません。

関谷スパ6 (6)

こちらは 生パスタを使用しているので モチモチですよ。
それに パスタだけでなく 具も 多くなっているもの嬉しいですよね。

関谷スパ6 (7)

後半は、 粉チーズと タバスコをたっぷりかけて味変。

さすがこのリ量は もうキツイですね。

とても美味しかったのですが 今度は サラダセットをつけることにします。

関谷スパゲティ(その5)
関谷スパゲティ(その4)
関谷スパゲティ(その3)
関谷スパゲティ(その2)
関谷スパゲティ(その1)

住所    東京都目黒区上目黒3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1F
電話    03-6451-0840
営業時間 11:30~23:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?