やまん(その21)
やまん21 (1)

最近 社員の方が増えた 「やまん」に行ってきました。
美味しい魚を出してくれるお店です。

やまん21 (2)

この日のおすすめ焼酎は こちら。
これが 全部 500円なのは 超嬉しいですよね。

やまん21 (3)

お通しは、鯖燻製のポテサラ。
燻製の香りが 食欲を増進させます。

やまん21 (4)

1杯目は、村尾。
昔なら 高くて手が出せなかったですが ここなら 500円なので 安心です。

やまん21 (5)
やまん21 (6)

今日のお魚は、蝦夷メバルの唐揚げ。
1匹丸ごと 唐揚げにするので 頭の骨まで 食べれるので お得感のある1品です。
野菜と一緒に食べると もっと美味しくなります。

やまん21 (7)

お次は 佐藤の白で・・・
久し振りに 飲みましたが 美味しいですね。

やまん21 (8)
やまん21 (9)

やまんの鶏の唐揚げ。
大きくて ボリュームがあってジューシーなのですが、薄い衣で揚げてあるので、とても 肉の旨みを感じられる1品です。
色々なお店で 唐揚げ食べますが、ここの唐揚げは 好きな唐揚げの中の1つです。

新しい社員の方も 楽しい方です。

また、一段とレベルアップした やまん 今後も楽しみです。

2階のテーブルを変えたので 居心地度 アップしたようですよ。

やまん(その20)
やまん(その19)
やまん(その18)
やまん(その17)
やまん(その16)
やまん(その15)
やまん(その14)
やまん(その13)
やまん(その12)
やまん(その11)
やまん(その10)
やまん(その9)
やまん(その8)
やまん(その7)
やまん(その6)
やまん(その5)
やまん(その4)
やまん(その3)
やまん(その2)
やまん(その1)

住所   柏市東上町2-3
電話   04-7163-6602
営業時間 17:30~
定休日  月曜日
駐車場  なし


Comment 0

What's new?