ボンベイ 松戸店(その5)
松戸ボンベイ5 (1)

松戸のボンベイに 久し振りに行ってきました。
メニューも だいぶん増えたようです。
柏の ボンベイは いつも並んでいますが、こちらは そこまで並んでいません。
それに 柏にはないサービスもあります。

松戸ボンベイ5 (7)

こちらには 平日のランチプレートがあります。
通常のボンベイのメニューを考えるとお得感ありますね。
平日限定なので いける方は お得ですね。

松戸ボンベイ5 (2)

今回頼んだのは、ボンベイカレー(野菜)の辛さ カシミール。
通称”ボンカシ”です。

松戸ボンベイ5 (3)

この日の カシミールは 真っ黒でした。
この店の照明が、黄色っぽいので 色が分かりづらくて申し訳ないです。

松戸ボンベイ5 (4)
松戸ボンベイ5 (5)

ドバっと ライスの上のカレーをかけてみました。
真っ黒なので ひじきごはんのように見えますが、中身は 立派な 超辛いカシミールカレーです。
野菜は 1人前350g 1日の大人の摂取量が入ってます。
このカレー お肉などが入っていないので 非常にサッパリと後味がいいです。
カレールーが 物凄いく辛いので 逆に トマトが 甘くてびっくりしますよ。

松戸ボンベイ5 (6)

最後は、コーヒーに お砂糖2個入れて、口の中の腫れを中和します。

ちょっと高いのですが 相変わらず 超美味しいですね。

柏 丸井のVAT館にも 新しいお店も出来たようですし、今後のボンベイが 楽しみです。

ボンベイ 松戸店(その4)
ボンベイ 松戸店(その3)
ボンベイ 松戸店(その2)
ボンベイ 松戸店(その1)

住所     松戸市松戸1150 ニューハイム松戸ビル2F
電話     047-701-7720
営業時間  11:30~15:0  18:00~23:30
定休日   月曜日(祝日を除く)
駐車場   なし

Comment 0

What's new?