誉 新松戸店(その6)
誉新松戸店6 (1)

新松戸にある「誉」に行ってきました。
柏に比べて こちらは 並んでいなので こちらに来ることが多いですね。

誉新松戸店6 (2)

こちらは 柏と同じメニューですが、 慣れていないと分かりづらさがあります。

誉新松戸店6 (4)

食券器は、こういう形になっています。

誉新松戸店6 (3)

平日のランチライムには 凄いサービスもあるようです。
一辺に全部頼めるのでしょうか?

誉新松戸店6 (5)

味噌らーめん 野菜・メンマ 大盛りにしました。
野菜は 別盛りになったんですね。

誉新松戸店6 (7)

野菜には スープが少し入っていて このままでも 食べれるようになっています。

誉新松戸店6 (6)
誉新松戸店6 (8)

新松戸店の方が かなり食べやすい味になっています。
個人的には こっちの方が塩分控えめで好きですね。

誉新松戸店6 (10)

野菜を麺の上に乗せてみました。
結構 多そうに見えましたが 乗せてみると意外に それほどではないです。
丼が 大きいのもありますが、 よく山盛りで出てくるお店は そうと量のもやしを乗せているのですね。

誉新松戸店6 (12)

こちらが 新松戸店限定のサービス。
3倍盛りは かなりヤバそうです。

誉新松戸店6 (11)

誕生日の方は らーめんかつけ麺がサービスになります。(ただし身分証明書要)
車で来られた方には、チャーシュー2枚と味玉がサービスになります(こちらも駐車券要)

しばらく来ないうちに 色々なサービスが増えておりました。

最近の企業努力 凄いですね。

是非・平日の ランチサービスに行ってみたいですね。

誉(その5)
誉(その4)
誉(その3)
誉(その2)
誉(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-354-2
電話    047-348-3800
営業時間  12:00~22:00
定休日   火曜日
駐車場   なし

Comment 2

極獄ゆうじ

松戸民はラーメンにうるさいんでよ~。誉も気合入れなきゃな

2016/05/21(Sat) 10:15

Edit | Reply | 

kou

極獄ゆうじさん。
松戸は らーめんレベルは高いですよね。
誉が これくらい頑張ってくれるのは ありがたいです。 

2016/05/21(Sat) 20:42

Edit | Reply | 

What's new?