洋風居酒屋 RENTA
renta (3)

柏の「RENTA」に行ってきました。
以前から気にはなっていたのですが やっとの訪問です。
美味しくて、楽しいお店ですよ。

renta (1)
renta (2)

メニューは、こんな感じです。
非常に 種類がおおいですね。

renta (5)

まずは お通しは、野菜ゴロゴロのスープ。
優しい感じでいいです。

renta (4)

とりあえずのビール。

renta (6)

タラとジャガイモのコロッケ。
170円と ちょこっと食べたい方にはおすすめ。
ホクホクで 鱈の旨みがしっかりと出ているので いいおつまみになります。

renta (7)
renta (8)

このお店に来たら ポンデ・ケイジョ 1個 170円
オーダーしてから焼き上げるので チーズの美味しい香りが店内に広がります。
中はモチモチで 濃厚な チーズの味が とても美味しいです。

renta (9)

西川ファームのグリーンサラダ。
パクチー多めでお願いいたしました。

何気に 普通のサラダなんですが 素材がいいので とっても美味しい。

renta (10)

隣にいた常連さんのおすすめの 卵豆腐のフリット。
トロトロの玉子豆腐に 衣にしっかりとした味付けしてあり  おつまみとしてはなかなかの出来です。

renta (11)

最後に サングリアも頼んでみました。
甘めで 超飲みやすい。
これならお酒の苦手な方でも 大丈夫です。

この日は 飲みませんでしたが 日本酒 変わったもを置いてあって 楽しめますよ。

とても 居心地のいいお店ですね。
早め変える予定でしたが 結局 ラストまでいてしまいました。

次回は 何を食べようか 楽しみなお店です。

住所     柏市柏4-2-12 関口ビル3F
電話   
営業時間  17:00~23:00(火~金)
        15:00~23:00(土・日・祝)
定休日  月曜日(祝日の関係で変更の場合あり)
駐車場  なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?