願力家
DSC07961.jpg

我孫子にある「願力家」に行ってきました。
一風変わった家系らーめんのお店です。
ハリオンとういうカレー屋の系列店のようです。

DSC07963.jpg

少し離れっところに 駐車場があります。
ハリオンと共有のため、10台くらいと たっぷりあります。

DSC07969.jpg

メニューは、こんな感じです。
店名に 家が付くので家系と思ったら 少し違うようです。
本店がカレー屋なので スパイシーという名の商品名が多いです。

DSC07972.jpg

中は こんな感じです。
他にテーブル席が3つほどあります。

DSC07977.jpg

スパイシーらーめん 850円。
豚骨らーめんとインドカレーの融合させたようならーめんです。
適度な辛さの中で、豚骨の旨さが良く出ていますね。
カレー好きな方には、 結構 はまるま方も多いらーめんだと思います。

DSC07981.jpg
DSC07984.jpg

醤油らーめん 700円。
見た目は 家系ですが、スープは 豚骨に野菜の旨みを混ぜたタイプ。
家系のように 塩分はそれほど強くなく 鶏油はそれほどではありませんが、スープの旨みを表面に出してます。
これも ご飯の合うらーめんですが、家系とは違うものと考えた方がいいです。

こちらは これで 結構いけるらーめんだと思います。

DSC07990.jpg
DSC07992.jpg

スパイシー半チャーハン 400円。
思ったよりボリュームありますね。
こちらも しっかりとスパイスの効いた チャーハンです。
ビリヤニっぽくて美味しかったですよ。

ネパールカレー屋とらーめん屋の融合、 今後も 楽しみがありそうですね。

住所    千葉県我孫子市若松141-13
電話    04-7186-7117
営業時間  [月・水~土] 11:00~15:00 17:00~24:00
        [日・祝] 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日   火曜日
駐車場   あり

Comment 0

What's new?