アンティーク 松戸店
アンティーク2 (1)

松戸の「アンティーク」に行ってきました。
あん食パンで有名なお店です。
柏の近くだと モラージュの中にありますよね。

以前は、ピザハット ナチュラルだった場所です。

アンティーク2 (2)アンティーク2 (10)

一応 イートインできるテーブル席は あります。
コーヒーは1杯100円で提供です。
数は少ないですが パンも温められます。

アンティーク2 (3)

美味しそうなポップコーンもありましたね。
種類は 5種類ほどあったような気がします。

アンティーク2 (4)
アンティーク2 (5)

ちょっとお値段は 高そうな気もしますが、こだわりの美味しいパンが多そうでした。

アンティーク2 (6)

有名なあん食パンは、上の段にありましたが、ほぼ売れてしまったようです。
もちろん 1斤 キープしました。

アンティーク2 (7)
アンティーク2 (8)

惣菜パンもレベル高そうです。

アンティーク2 (9)

かわいらしいパンもあります。

アンティーク2 (11)

これなんか 出来たてが置いてあったので超美味しそうでした。

アンティーク2 (12)

有名な マジカルリングもたくさんありましたよ。

ただ、建物の器が大きいので、もう少し 色々と出来たらいいですね。
1つのパンが 大きいものが多いので カットして売ってくれたり、飲み物も 種類をもっと増やしてこだわりもあるものを出して
もらえると もっとこの場で 食べようと思う方が増える気がします。

せっかく 広い駐車場もあって 高くても売れるパンんがあるので 今後に期待したいですね。

住所     千葉県松戸市五香3-7-1
電話     047-710-9837
営業時間  9:00〜20:00
定休日   
駐車場   あり

Comment 0

What's new?