いっか(その6)
いっか6 (2)

久しぶりに柏の「いっか」のランチに行ってきました。
烏賊の超美味しいお店です。
ランチは かなりお得なお店ですよ。

いっか6 (1)

この日のランチメニューは、こちら。

いっか6 (3)

カウンターの向こうには、活イカの水槽があります。
とても キレイですよね。

味も絶品ですので 是非、自分のご褒美などに食べてみてはいかがでしょうか?

いっか6 (4)

今回 頂いたのは 日替わりの 烏賊しらす丼と烏賊の天ぷらのセット 1000円です。
メインの他に香の付け合わせが2点に この日は 若竹の茶わん蒸しにアオサの味噌汁が付きます。

いっか6 (5)
いっか6 (9)

烏賊シラス丼。
ビックリするほどボリュームあります。
正直 食べきれるか自信がないくらいです。
女性は 皆さん ご飯少な目にしてました。

下には、たっぷりの烏賊のづけに、茹でしらすが たんまり これで 1000円なら 思わず にんまりしてしまいます。

いっか6 (7)
いっか6 (8)

こちらの烏賊の天ぷらも 超柔らかいです。
これを食べると、烏賊の旨さを再認識できますね。

久しぶりの訪問でしたが、超グレードアップしておりました。

さすが 人気店  やりますね。

いっか(その5)
いっか(その4)
いっか(その3)
いっか(その2)
いっか(その1)

住所   柏市柏4-11-16 1F
電話   04-7168-4800
営業時間  12:00~13:30 17:00~23:00
定休日  日曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?