浜寅
浜寅 (1)
 
西船で 昼飲み出来そうな 探していて見つけたお店です。
リーズナブルで いい感じのお店でしたよ。

浜寅 (3)

メニューは こちら。
魚が主体ですが、リーズナブルですよね。

浜寅 (2)

中はこんな感じです。
日本酒もリーズナブルなものがありました。
ただ、頼んだら 売り切れだったので 割愛します。

浜寅 (4)

お通しは、つみれの煮物。
お昼も食べてしまったので 今回は 軽めの内容です。

浜寅 (5)

川海老の唐揚げ。
このボリューム感がいいですね。
お腹が空いては いないですが つまみが欲しい時には 最適です。

浜寅 (6)

ちょっと 変わったものがあったので、

浜寅 (7)

チューハイの中に入れてみました。
入れてみると コーラ風味になりますよ。
気晴らしには いいかもしれませんね。

浜寅 (8)

刺身盛りも 人気のようです。
この日は 食べきれそうもないで 頼みませんでした。

浜寅 (9)

目光の 南蛮づけ。
ちょっと甘めのタレが 美味しかったです。

浜寅 (10)

串3本盛り。
内容は レバ・八ツ・ネギまでした。
朝締めの肉を使用してるようですが ちょっと 出てきたものは 焼き過ぎだったかもしれません。

浜寅 (11)

ちょっと変わった飲み物で、塩みかんサワーと小松菜ハイボールです。
船橋といったら小松菜ですもんね。
小松菜ハイボールは、普通のハイボールに 小松菜の粉末を混ぜたもの様です。(見た感じの感想 もしかしたらもっと工夫しているかもしれません)
イメージは ちょっと苦めなハイボールです。
健康そうなので とりあえず1杯は ありでしょう。

浜寅 (12)

最後は もつ煮込みで締めです。
熱々でしたが 味は 普通でした。

海鮮系にして かなりリーズナブルな方です。
味も それほど悪くないですし、サラリーマンが通うには いいお店だと思います。

住所      千葉県船橋市西船4-25-11
電話      047-472-8886
営業時間   月~木・日16:00~翌0:00 (この日は午後2時ごろには入れました)
         金/土/祝前日16:00~翌0:00
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?